スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

at , スポンサードリンク, -

-, -, - -

「みんなの予想的中.com」の検証

当サイトの会社概要とアピールポイント
みんなの予想的中.com
サイト名・・・みんなの予想的中.com
運営会社・・・株式会社FIND
所在地・・・東京都港区北青山3-6-7
運営責任者・・・今村隆
サイトURL・・・http://tekichu.com/
メールアドレス・・・info@tekichu.com
電話番号・・・03-5778-5279
【この予想サイトのアピールポイント】
  • 完全無料で登録できる
  • 登録に必要なものはメールアドレスのみ
  • 完全な競馬初心者でも楽しめる
サイト説明

このサイトはどういったタイプなのかという事をざっと洗い出してみた。

【レースに関する様々な情報収集を行い、絞り込まれた内容を会員に提供している】
【競馬予想に関する色々な情報を、競馬初心者にも分りやすく説明してくれている】

上の簡単なまとめから、「この予想サイトは、全くの競馬初心者でも楽しめるんだな」と認識する人が結構いるだろうと思う。
確かに予想サイトはピンきりで、初心者を対象にしたものから、競馬歴のそこそこある人を対象にしたものまで数え切れないくらいあるような気がする。
この予想サイトは、初心者を対象にしていると言えるのだが、他の初心者を対象にしている予想サイトと異なる部分としては、図入りの説明で、誰が見ても分かりやすいというのが正直なところだろう。

的中結果について

みんなの予想的中.com 的中結果

見ての通り、この的中結果は12月18日のものであるが、パッと見た感想としては「凄い」の一言に尽きるのではないかと思う。
普段は高額配当のオンパレードになる事はないような気がするのだが、ここ最近は会員に提供する情報そのものの質がかなり良くなっている為であると管理人は睨んでいる。
このサイトの総合評価

アピールポイントにも書いたのだが、改めて「みんなの予想的中.com」の最大の武器をピックアップするならば、このようになるだろう。

【完全な競馬初心者でも楽しめる】
【会員に提供される情報の質が良くなってきている為に、より高額な配当が期待できる】

といったところだろうな。
管理人が検証した結果、3レースに1レースの頻度で1万くらいの配当が期待できるといったところだろう。
また、長い期間にわたり会員として利用していると、5レースに1レースは10万くらいの馬券が的中するといった比例方式というか、長い期間にわたり利用すればするほど、オイシイ馬券が期待できるのではないかと思う。
管理人が検証した結果は以下の通りである。

項目評価(最高:★★★★★)
使いやすさ★★★★★
お手頃★★★☆☆
的中率★★★★☆
回収率★★★★☆
安心感★★★★☆
総合評価★★★★☆

この予想サイトを見てみる ⇒ みんなの予想的中.com

at 12:28, kb-kensho, 競馬予想サイト

comments(0), trackbacks(0), - -